もしかして・・・くぅちゃんママに?


あの食いしん坊のくぅの様子がおかしい。


くぅちゃん、どうやらつわりらしい。


何があっても、風邪をひいても、食欲の落ちたことのないあのコが

ここ数日、ごはんを食べません。


おまけに、うっぷ・・みたいな、生唾ゴックン・・・みたいな。

気のせいか、おなかがぷっくりして、おっぱいもおおきくなってる!


これは、やはり・・・・妊娠か?

やったー!というべきか、ついに、というべきか、やっぱりというべきか。

いやー、これは楽しみ~~

ってか、想像妊娠ってのも結構あるらしいから、もっとおなかが大きくならないとはっきりしないのだけど。


でもたぶん、そうに違いないと母はひとり想像をめぐらしています。

コメント

人気の投稿