遊んだり、遊んだり、寝たり・・

ちびすけたち、寝ているときと食べているときは、モコモコの白い毛糸玉のようなんですが・・












お食事タイムは3つ合体して、どう見てもおっきな白い毛玉。



しかーーし、お遊びタイムは、あいかわらずはちゃめちゃなことに。。
跳んだりはねたり、ゴムマリのようなチビゴンです。

お転婆なくぅでさえ、最近このチビたちをもてあまし気味。

あむにいたっては、飛びつかれそうになっては、うなってしまい
まだまだ、ちびたちを家族と認められないようで。

そりゃーそーだね。
あむが産んだわけじゃないし、
このちび達はある朝、突然現れた、
得たいの知れない生き物だもの。
仲間とわかるほどまだ犬らしくないし、あむからみれば
挙動不審なあやしいやつらなんだろうね。
でも、おかげでチビたちは他の犬に怒られるということも知りました。
もう少し大きくなったら(分別がついたら)、
ウチに残る子はあむパパにいっぱい遊んでもらえるはず・・・。

ぴーちゃん♀は行き先が決まりましたが、
みーちゃん♂とあーちゃん♂はまだ未定。
1匹はわが家に残れると思うけど、もう1匹はどこへ行くかまだ決まっていません。
やさしい家族にむかえてもらえるといいなぁ。
バァバは切に願っているよ。

コメント

人気の投稿