あけおめ・・ケンちゃんより

元旦に、ケンちゃんママよりメールをもらいました。
新年早々、ありがとうございました。今年もヨロシクです。

ケンちゃん、りりしい?寅になってま~す。↑ぐふふ

↓こちらは授乳にお疲れ気味のくぅさん。
おっぱいの張り方も前ほどではありません。

年の暮れに、魚津のドッグサロン マツバラさんでお買い得なあったかウェアを購入。
なかなかカワユシ♪
前開きのじゃないと、おっぱいやりにくいのよね~
↓あむりんはずーっと雪で外に出られず、テンションさがりっぱなし。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. ケンちゃんりりしい?です(笑
    あむちゃんゎすっごい悲しそうですねぇ・・・。
    また遊びに行きたいです!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿