マルマル バーベキュー大会~!

先週の土曜日、我が家の子犬たち シーズン1とシーズン2の里親さんたちと
庭でバーベキューをしました。
アップが遅くなってみなさま ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと肌寒いお天気でしたが
5組の里親さん&マル達が来てくれまして
里帰りのマルチーズ5頭とウチの3頭、
マルチーズは全部で8頭!
にぎやかなバーベキューになりました。
ジィジはバーベキュー焼き係、バァバは撮影係です。

ひさしぶりの兄弟の対面、
マルママたちもみんな、ワンコたちを見たりしゃべったりに忙しく
あまり料理を食べる暇がなかったみたいですが。

↑こちらは、シーズン1の3マル。左からケンちゃん♂、ミューちゃん♂、ピーちゃん♀。
ケンちゃんとミューちゃんは、かなり「あむ」のコピー。
3マルとも体格よくてあむパパ以上になってました。

シーズン1の子犬たちは、この前の5月18日に1歳の誕生日を迎えました。





ミューちゃんはすっかりお年頃で・・・



↑ケンちゃん、すっかりジャンボになっちゃって、大きく育ててもらったね~
・・・やっぱりケンちゃんも、あむ似?
顔もダイと似てるけど、吠えるのも似てるらしいね。
ダイも大きくなるのかも。。
ケンちゃん、おじいちゃんが大好きなんだってね。いっぱい甘えてるんだろうな。
3月に、富山新聞に出たの教えてもらってたのに
取りこんでてブログをずっと更新できず、アップできなかったの、ごめんね。
 ↑可愛がられてて、幸せだね。

↑昔は一番オテンバだったピーちゃんは、すっかり女の子らしく大人しくなりまして。
みんなの勢い(特にダイ)にビビって、
誰かの肩の上にすぐ避難してしまうのね~。
************************************

↑シーズン2の二女、バニラちゃん♀。
 
↑同じくシーズン2の3男、なるちゃん♂。

 
↑シーズン2の長男、大(ダイ)♂。この日、一番のお騒がせワンコ
相変わらず、大(ダイ)となるチャンは親子ほどサイズが違います・・・ ^ ^)ゞ
バニラちゃんとなるちゃんは、トリミングデビュー前で、ふわふわのままです。

りょうクンとゆいちゃん、きみちゃんの3人でホットケーキを作ってくれました。
なかなかうまくできました。おいしかったね~♪







そんなこんなで、あっという間に楽しい時間が過ぎ、気がつけば夕方。
みなさん、お疲れさまでした~!
遠くから来てくれて、ありがとうございました。

またみんなでバーベキューしましょうね!
今度はみんなにジィジとバァバからちゃんと誕生日プレゼント用意しておくね♪
ジィジとバァバは、至福の時間でした、まるまる。

コメント

  1. バーベキュー、ありがとうございます。

    マル一族集合で、かわいいみんなの姿を見て

    「バニラもこのように元気に育っていくのか!」

    飼い主初心者の私も楽しく拝見できました。

    親子共々、大変お世話になりました (^^♪

    楽しい一時をありがとうございました。

    返信削除
  2. バーベキューありがとうございます。


    あむちゃんくうちゃんケンちゃんミューちゃん

    ピーちゃんなるちゃんにあえて、

    とてもうれしかったです。!(^^)!

    また、いきたいです。♪

    返信削除
  3. 楽しかったね~
    大も大喜びだったよ!
    またパーティーやりましょう!
    今度はパパも一緒に来てね (^ ^)/

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿