今年は希望にあふれる穏やかな一年に・・・

2012年 新年のご挨拶を申し上げます。

去年は大震災が起き、日本中が悲しみに包まれました。
また自分たちの幸せを痛感もしました。
今年はみんなが幸せな気持ちでくらせるような年になるといいな。


里親の皆さんとマルたちが健康で
穏やかに楽しく暮らせますように・・・。

年末年始は寒いけどあまり雪も降らず
めずらしく三が日に散歩できました。
やっとお散歩出来てマル達も嬉しそうでした。




クリスマスには、どっさり雪が積もって
一時はどうなるかと思ったけど。




雪が数日降り続いたあと、
こんなきれいな立山連峰も見えてました。






年が明けて今年も騒々しい我が家のマル親子。


新年早々、パパと久しぶりのボール遊びでストレス発散。





・・・・また、雪が降り始めました。




天気予報は数日雪ダルマが並んでいます。
またしばらく マルたちのお散歩はお預けです。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿