へいかちゃん

おわら風の盆も過ぎると、いつもなら涼しくなるんですが、
2日連続真夏日という、異常な天気。
今日は少し、涼しくなった。
これからようやく秋らしくなるかな。


昨日、ヨーキーのへいかちゃんが帰っていきました。
日曜日から2泊3日のお泊りでした。

このイチゴハウスは、へいちゃんの持ち込みベッド。
でも、あんまりココでは寝ない・・・。
ひさしぶりのへいちゃんでしたが、
大ちゃんもなんとなく憶えていたらしく、あまり吠えません。

それもそのはず、へいちゃんは子猫ほどのカラダなんだけど意外と気が強く、
あまりにウザイと、おっきい大ちゃんにもちゃんと吠え返すんですね~

年齢はあむと同じだから、確かに「年の功」ってのはあるけど。

こうして並ぶと、へいちゃんのチビさがわかるわね。






へいかちゃん、特に自分のご飯はもってこなくても、ウチに来るとなんでもよく食べます。


マル達よりすくないんだけど
このカラダでこれだけ食べれるのか?

そして、う○○も立派なモノをします。


さて、この日の夜ご飯は

おばあちゃんの介護食を作る途中で取り分けた、
カボチャとニンジン(もちろん味無し)のトッピング 。


「早くおくれよ~」ウロウロ。





へいちゃんは、いつもと違うご飯の匂いに
待ちきれない様子。








カボチャがおいしかったのか、お皿をぺろぺろ。

 ガッツリ、完食!!

へいちゃん!もう、空っぽなんですけどぉ。。。





お~~い!!

くぅのご飯を狙うか?






 
おやつもみんなと一緒に「マテ」してまつ。














そんなこんなで
我が家のようにふるまっていたへいちゃんでしたが、
3日目には外ばかり気にするようになり、
夕方お迎えがくると、飛んで帰りましたとさ。


またね~、へいちゃん。



に

ほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿