けんタクロース がやってきた!!

メリークリスマス!
昨日のイブ、一日中あせって仕事していた私。
ようやく ひと区切りついて店じまいしようと最後にメールチェックしたら、
けんタクロースがやってきましたヨ!!

サンタの衣裳がお似合い。
ちょっと人相悪そげになってるぞ。

うふふっ(*゚v゚*) けんタクロースは、背中の袋に誰のプレゼントをいれてるのかな(゚_。)?
けんちゃんママはホントに衣裳探しがお上手だね ♪

これで外に出たら、大うけまちがいない!
ドッグカフェとか、公園とか連れて歩きたくなるね。

それに引きかえ、うちのマルたちは…。
私がドタバタしてて、なーんにもかまってもらえず、
イブの夜は、パパに「今日はクリスマスだから特別だぞ」とか言って
夕飯のフードに鹿肉ふりかけと犬用チーズをトッピングしてもらい
無邪気にも大喜びしてました。

不憫やな…すまんのぉ (TwT。)

ウケルといえば、この前へんなモノをかって
マルたちをあひるに変身させて、バカうけだった。(その証拠写真はまたあとで。)

ママは今日もこれから お仕事で立山山麓スキー場へ行ってきまつからね。
夕方までお留守番だよーーー、みんな!!

おりこうにしててね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. バニラママ2013年1月1日 18:00

    けんちゃんかわいい~

    いなあ(#^.^#)

    我が家のバニにも着せてみたい・・

    返信削除
    返信
    1. カワイイよね~、あったかそーだし。
      どこで買うのか、今度きいてみたい。

      ケンちゃんの衣装部屋、一回見てみたい♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿