ビーグル姉妹に遭遇

マル3匹を車の中に乗せて、買い物に出かけようと出発してまもなくの事。
ガッくんちのワンコの散歩に遭遇!💖

先住犬 あみちゃん


後から仲間入りした ノアちゃん


ノアちゃんは、後から来たけどおねいさん。
最初はおデブちゃんだったけど、
ずいぶんダイエットしたんだって。
元気にお散歩してました😊

よかったね、長生きできるよ、きっと。
ノアちゃんの方が年上で、どっしり構えているから
アミちゃんは、最初なかなかノアちゃんがいることに慣れなかったらしいけど、ようやく落ち着いてきたとの事で・・・

この日は、うちの3マルは車の中だったからゆっくり写真も撮れたけど、散歩中に会おうものなら・・・
まぁーー、マルたちは興奮しまくりで、全然 近づけない。。(汗)
どぉしたもんじゃろのぉ😔

コメント

人気の投稿