雪之丞ちゃん

あむの床屋さんの帰り、雪之丞ちゃんに会いに行ってきました。
バーベキューでも会えなかったので、楽しみ💕


と思ったら、吠えられました、あむが・・。
外の物音も気になるようで、、うちのマルたちと同じです。
誰か、来やがった?!

後ろをウロウロしているのは、あむパパ

あむはといえば、人の家を隅から隅までチェックしまくりで、雪ちゃんママの後を追って、さらには勝手に台所やら隣の部屋やら、ひとしきり気のすむまで探検。

雪ちゃん、見た目はやっぱり、あむパパに似とりますな~

誰だよコレ!勝手に入んなよ、ビーム


コイツ、だれ?なんか、ボクに似てるかも・・
ばあちゃん好きのあむ


大と同じで膿皮症がなかなか治らないらしい・・
膿皮症、大は、おなかメインだけど、雪ちゃんは背中メイン。
かゆそうです。



あむを気にして、ママに訴える


・・・で、疲れて、寝る!

久しぶりに雪ちゃんの元気な姿を見られました。💮
あむは、もう心臓のお薬を飲んでいるんだけど、雪ちゃんも、薬のむほどではないけど、少し心臓が悪いと言われたらしい。
心臓病はマルの宿命かもしれないけど。あんまり興奮しないように、ってお医者さんにいわれるんだけど・・そんなの ムリ ムリ😓

雪ちゃん、また会いに行くね✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿