元気にしてる?

今朝、ひさしぶりに大ちゃんの夢を見た

若くて元気な大ちゃんがいた

あのかわいい顔は見えない

ただ、確かにそこに大ちゃんがいることは分かる

どこも痛くない、元気で力いっぱいの

かわいい大ちゃんだ



お空に逝って 今日でちょうど10か月

毎月4の日は、リンゴとおやつをふたりに・・

おいしく食べて、遊んで

大ちゃん、あむちゃん、楽しくやってるかな?

ママも、くぅママもそれなりに元気だよ

くぅママも先月14歳の誕生日を迎えたよ

手足の踏ん張りもきかなくなってきた

へなへなとよろけることも

痙攣起こすんじゃないかとひやひやすることも増えた

いろいろ弱ってきて心配だけど・・・

やっと暑かった夏を乗り切ったところ


この子の生きる力と根性はたいしたものだと思っていたけど

さすがに体が思うように動かないときは不安そうな顔をする

でもやっぱり 母は強し!

大ちゃんのお母ちゃんはご長寿目指して

空の上の大ちゃんやあむちゃんと一緒に

散歩も続けているよ


大ちゃん、もう少し迎えに来るのは待っててね

くぅちゃんは 一日一日

一生懸命生きてるからね








コメント

人気の投稿