ドライブ 行く?行かない?

いいお天気の日曜日。
パパのおつかいにみんなでついていきました。

しかーーーし、やはりミィーちゃんは車に弱い。
出発して10分ほどで早くも最初の吐き気をもよおした模様。

でも目的地近くの公園は、この日和で駐車場が満杯。
しかたなく、帰り道途中の公園へ行くことに。

信号待ちで、外のお店の様子が気になる、あむとくぅ。
となりに止まった車のドライバー(男の人)が、ニッコニコして見ていました。



アーちゃん 「ボクも外を見てみた~い!」

しかし、この頃ミィーちゃんは車酔いで大変なことになっていたのでした・・・。
ミィー、もう少しだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここでようやく公園へ到着!

秋風と緑の芝生が心地よいけど、日差しが強い!
おもわず日陰をさがして歩く私は、
UV対策の必要ないワンコたちがうらやましいです、はい。




外の空気で、ミィーちゃんもようやく気分がよくなったみたいだね。

ミィーちゃん、早くドライブに慣れないとね。

おでかけに連れてってもらえなくなるよぉーー!

コメント

  1. こんにちわ~★
    みくの友達です。

    ミーちゃんが居なくなるのわ寂しいです...泣

    返信削除
  2. せっかくお姉ちゃん達がいっぱいわんこのお友達になってくれて喜んでたのに、ホント残念!
    でも、これからもまた、あむやくぅやアーちゃんと遊んでね~

    返信削除
  3. 真紅の友達2です☆!藁

    うち初めて犬と
    あんなに関われたので
    ぜひ②また会いたいですっ↑

    返信削除
  4. いつ居なくなるんですか?

    はい★
    いつでも遊びますよ♪
    ヒマなので...汗

    返信削除
  5. みくちゃんのお友達、ありがとうございやす!
    夕方はだいたい5時ごろ散歩に行ってます。
    公民館で見かけたらまた声かけますねーー!
    (ワンコに会いたかったらピンポンしてみて下さい。)

    返信削除
  6. これから名前出して行きます★

    前まで『匿名』だったんですけど本名わ『さとみ』です♪

    分かりましたあ♂♂
    あたしも、どんどん声掛けます♪

    返信削除
  7. こんにちは!!!
    いつもブログ見てます
    みーチャンいなくなるんですか・・・
    さみしいですね・・・
    今度また友達と遊びにいきます!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿