一生懸命、遊んできました。

日曜日、ピーちゃんママからメールをもらい、

兄弟そろって遊ばせてあげようということで、水緑公園に行きました。




ここは、ひろーーーーい芝生の公園で、思いっきり走り回れるんだ。

ピーちゃん、ミィーといっぱい、遊んだかぁ?


いっぱい追いかけっこしたね~

やっぱり一番持久力あるのはピーちゃんでした。


公園で遊んでいたお子ちゃま達、「わんこ、抱っこしたーーい!」 。

犬より元気なお子ちゃま達に遊んでもらいました。



一番小さい女の子に抱っこされるミィー↑



にぎやかな白い軍団に興味津々の、ヨークランドテリアの女の子。



くぅは、やっぱり女の子に反応するんだな・・・

コメント

人気の投稿