もこもこ・・・

朝からパラパラ降っていた雨が、音を立てて本格的に降り始めました。
まだ午前中なのに、夕方のように暗い・・・

台風は、北陸方面にはやってこないようですが
どうやら今日は一日このお天気らしい。

というわけで、今日もバァバはお仕事。
その間、ワンコたちは思い思いの場所でお昼寝です。

あむは涼しいところ or 静かなところを捜して移動しながら、くぅは足元あたりで位置を変えながら寝てますが、ちびっこ達はデスク横のハウスでご覧のように爆睡・・・
まるで巨大な白毛糸玉か、ぬいぐるみ!

重なるにしても、仰向けにしても、やっぱりくっついていたいようで。
ちょっと窮屈かな、とも思うけど、本人達は寝言いいながら熟睡してるし・・・、ま、いっか。

最近の家族写真↓


やっぱり息子達は一見、すっかり母を超えてます。
太ってるわけではないんだけど、あむ並みの毛量の多さで本体の倍の大きさに見えるんです。
カットしたら、毛を刈られた羊のようになるんだろうなあ、きっと。

『ボクたち、(毛を)脱いでも すごいんだヨ~』 だったりして・・・。





コメント

人気の投稿