旅立ちの日

今日は、いよいよミィーちゃんの巣立ちの日。

いつもと変わらない4匹と、朝からなんとなく落ち着かないバァバ・・・。
最後の兄弟写真を撮ってみたりして。


午後、ママとおにいちゃんと、実家のおじいちゃんがお迎えに来てくれました。

ミィーがやって来るのを家族みんなで、とても楽しみに待っていてくれたという、F町のMさん。


ピーちゃんもそうだったけど、迎えてくれるお家がそんなに子犬を楽しみにしてくれてて、バァバはすごい嬉しい。


お家では、大きいお兄ちゃんとパパとおじいちゃん、おばあちゃんが到着を待ってくれてるそうです。
考えてくれた名前は、「ミュー」ちゃん。

偶然、バァバが考えていた名前と同じでした。
ミューちゃん、みんなに一杯愛してもらって、幸せな人生を送るんだヨ。


おセンチなバァバは、車を見送ったあと、思わず目頭が熱くなった。
ってか、実は今書きながら、いろいろ思い出してひとりでウルウルしてます。
歳とると、涙腺ユルクて困るねぇ。


実は、今日、空の上の兄弟の合同慰霊祭がありました。
残念ながら慰霊祭には参列できなかったけど、
ミィーは歳をとらない2匹の兄弟の分も幸せになるため旅立ちました。
S原さん、S井さん、ピーちゃんママ
みくちゃん、あかりちゃん、さとみちゃん、めいちゃん・・・ 、

その他いっぱい、今までミィーを可愛がってくれたみなさん、ホントにありがとぉぉぉ!!

ミューは、立派に(?)巣立っていきました。

4ヶ月間、カワイイ顔をいっぱい見せてくれて、感謝してるよ・・・

ありがとう、Good Luck!
たまには、また兄弟で遊ぼうね、ミューちゃん・・・。


コメント

  1. みーちゃん行っちゃったのか…。
    でも、みーちゃんわ何処へ
    行っても、うち等の大好きな
    みーちゃんやから、また会いたいな♪゛

    今日も久々に『あむ★くう★あーちゃん』に
    会えて本当に嬉しかったです(∀)ノ
    また会ったときわ、よろしくお願いしますね↑

    返信削除
  2. ミィーのこと、ファボーレ近くで見かけたら
    また遊んでやってね。
    あかりちゃんのことおぼえてるかも・・。
    あむたちも、今日は喜んでたよ。また、ね~!

    返信削除
  3. みーちゃん行っちゃったんですね・・・
    寂しいですね・・・
    でもその分これからも
    「あむ」「くう」「あーちゃん」と
    いっぱい遊びたいと思います!!!

    返信削除
  4. ミューちゃんっていう名前になったんですか?
    可愛いですね★
    ファボに居るんですか?
    会えたら良いなあ。

    そして今日も楽しかったです♪
    また遊びたいです♂♂

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿