お姉ちゃんたちと・・・

今日はご近所のS井さんが一緒にお散歩してくれました。
夕方のお散歩は4匹いっぺんに行けちゃって、大助かり。
S井さん、ありがとうです、おひまがあればまたお散歩してくださ~い!

おまけに近くで遊んでいたおねえちゃん達に、いっぱい遊んでもらったんだ~★
楽しかったよぉ、ありがとうネ~!!!

↓下のあむの写真を撮ってくれたのは、昨日コメント書き込んでくれた、みくちゃんのお友達。

なかなかよく撮れてるねぇ、上手い!!

ところで、ミィーちゃんの新しい家族が決まりました!
23日には新しいママがお迎えに来てくれます。
ミィーちゃんは、新しいお家でまたいっぱい可愛がってもらえます。
良かったね、ミィー、いいお家に行けることになって。

おねぇちゃん達、ミィーがいなくなっても一緒に遊んでちょうだいネ。

コメント

  1. おおーうち等の写真だあー☆!
    本当に、ありがとうございますっ↑
    わたしの写した写真まで載せてくださって(∀)ノ
    嬉しすぎて今やばいです♪゛

    また会いに行きますねw

    返信削除
  2. 写真ありがとうございますッ☆

    また遊びたいです!

    みーちゃんたちと遊んだり写真撮りたいです↑

    返信削除
  3. こんばんわ~

    ミーちゃん明日ですよね!
    新しい家族になるんですね...涙
    チョッと寂しいなあ~

    返信削除
  4. みくちゃん、コメントありがとう。
    そうなの、いよいよお迎えの日です。
    私も淋しくなるけど、ミィーはきっと幸せに暮らせるから、大丈夫だよ!
    どこかでミィーのこと見かけたら、また遊んであげてね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿