トリミング デビュー

今日は、チビッコ2匹の床屋さんデビュー!


まずは、ミィーちゃん終了~、お迎えが来る前にキレイにカットしていただきました。

真っ白になって、可愛さアップ↑だよ~



どの子も、ずっと誰に似たんだろうと思っていたけど、

カットしてみると、 顔はやっぱりあむの子供の頃にそっくりでした。

↓左から、あむ、くぅ、ミィー。


続いて、あーちゃん。”使用前”はこんなカンジ。

”使用後”はこんなカンジ。
あーちゃんも正面から見ると、やっぱり あむ似。しっかし、もう、いっちょまえのサイズだな!!

いつもお世話になってるプリティ・チュッチュの先生、ありがとうございましたーー!

しかし、こうやって2匹並んでみると、さすが兄弟。あむ2号、あむ3号、ってか?


身だしなみも整えたし、とりあえず、これで安心してお婿に行けるね、ミィーちゃん。

そういえば、おもしろかったのは、2匹目が床屋さんから出てきて車に乗ったら
互いにまるで他人のように警戒して、にらみ合うことしばし・・・。
家に着くまでそっぽ向いてたんです。
到着してからも、しばらくは敬遠してちょっと緊張した空気・・・。
でも、30分もすれば、ご覧のように取っ組み合いを始め、いつもの兄弟げんかの始まり、始まり~~!
兄弟げんかもこれで最後だから、心置きなくやっておくれ。
今夜はぐっすり寝るんだよ・・・

コメント

  1. こんにちわ★

    今日でミーちゃんと最後ですね…。
    悲しくなります。

    返信削除
  2. さとみちゃん、いよいよミィーの旅立ちです。
    ミィーに楽しい思い出をつくってくれて、ありがとうネ。

    返信削除
  3. もう行っちゃいましたか…?

    いえいえ。
    あたしわ遊ぶコトしか出来なかったですけど楽しかったです★

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿