ご近所のタマちゃんママ

土曜日の夕方、ご近所のもうひとりのおばちゃん、S原さんとお散歩しました。

「ミィーちゃんのこと聞いたよ~、淋しくなるね」って、

ミィーちゃんに会いに来てくれたんです。

↓カメラ目線のが、ミィーです。(タマちゃんがなぜか写っていない(汗、ゴメン)





S原さんちには、タマちゃんというマルチーズ♀がいて、時々お散歩で出会ったり
タマちゃんはとってもやさしい女の子で、チビッコたちは小さい頃、よく遊んでもらいました。
今では、チビッコたちはタマちゃんと同じ大きさです。

しかしなぜか、くぅはこのタマちゃんにだけは
やたらライバル心を燃やし、えらい剣幕で吠えてしまいます・・。

ごめんね、タマちゃん。
うるさいけど、くぅが慣れるまで、懲りずに遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿