パピーパーティー

昨日の日曜日、アーちゃんとミーちゃんは
いつもの病院(あらい犬猫病院)のパピーパーティーに行ってきました。

お姉ちゃんのピーちゃんも来たんだー。
久しぶりに会ったけど、ピーちゃんのことはすぐ思い出したよん。

月齢3ヶ月の子犬ばかりだったんだけど、ウチの子たち、しばらくは3頭でくっついてしまい、他の子犬ちゃんたちとなかなか遊べない・・(汗)。

外に出て、ミーちゃんもようやく動き始めたものの、
アーちゃんはやっぱりマイペースでみんなの中に入っていけないみたい。
3匹と同じ位大きいのは、トイプードルちゃんだけ。
チワワちゃんが多かったので、特に白い3匹は子供の中に大人が混じっているように見えるなぁ

この日、他の子犬たちと一緒になって初めて、3匹の性格の違いがよくわかったよん。

アーちゃんは、あむに似て人見知りで気が弱いこと。
ピーちゃんはやっぱり一番社交的。ミーは慣れればみんなの中に入っていけそう。

見かけはおんなじに見えるのに、おもしろいね。

↑ご覧のように、チワワちゃんと比べると3倍くらい大きく見える。
マルチーズとしてもパパに似て体格は大きいのだけど、
同じ月齢でこんなに差があっていいのか?と思ってしまう。
まぁ、健康第一ってことで。

コメント

人気の投稿