探し物はなんですか?

お子ちゃまたちは相変わらずよく寝て、、よく育ってます。


そういえばついこの間まで、くぅはサークルの周りのすきまをうろうろ、ぐるぐる何かを必死に探し回り、やたらと掘り堀りしてました。
2週間経って、ようやく探さなくなったんですが。

子犬は3匹ともちゃんとサークルの中にいるのに、いったい何を探しているんだろうと、ずっと不思議でした。


おーーい、くち、開いてるぞぉ。。

この前、あむを産んだミルクちゃんのママが子犬を見に来て、
「それって、もしかしていなくなった2匹の子どもたちを捜しているんじゃない?」って。
そう思ってみれば、ナットクのいく行動だ。

くぅは、(もう2匹産んだはずなのに、どこにいるんだろう?)って思ってたのかなぁ。
母性本能が覚えていたんだろうか?


だんだん子犬たちも大きくなって、今ではすっかり くぅがくわえて歩くこともできなくなりました。

くぅママは、日曜日ひさしぶりのシャワーですっきり、さっぱり。
やっと白くなったね・・・?

コメント

人気の投稿