おひさしぶりの更新です。

こんにちは。
今日、K下さん親子が子犬たちを見にやってきました。
「ブログ、最近更新されてない!」といわれて、あわてて更新しています。
(お叱りのコメントでも残してくれたら、励みになるんですけど。
ちびっこの世話をしたり、眺めていたり、遊んでいたりでついつい・・・
でも本当に毎日笑わせてくれるもんで・・・
楽しみにしていただいているだけで有難いのに、スイマセン。)


で、とりあえず、画像のみで更新・・・と。

まもなく生後1ヶ月、離乳食をはじめたちびっ子たちは、よく動き、よく食べるようになりました。
みーみー、鳴いてばかりいたのに、
最近「わん!」と言うようになってきました。


↑今朝、寝起きのみーちゃん。まだボケボケですーー


↑今朝のあーちゃん。↓
ひとりでケージから脱走して、おっぱいを飲みにきたぴーちゃん。↓
「あ~、おなかいっぱい・・」

寝相もいろんなバリエーションができました。



「前にならえ!」の姿勢で寝たりもします。
最近は寝言で(わん!)という子もいます。

♂の2匹は、最近よくこのような格好↑(仰向け、おまた全開)で寝てますヨ。
これって、あむと同じ寝姿なんですけど・・・。

コメント

人気の投稿