ジョーちゃんとなるちゃん

先日の新年パーティーの時、コーチョーちゃんママからイイものゲットしましたぁぁぁ!

なんとぉぉぉ!

雪の丞ちゃんの写真をゲット!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

どっからどー見ても、「あむ」に見えるよ、雪の丞ちゃん!

おぉ、かあいいよん。毛の生え方と頭の鉢が同じカタチなのね。
テディベアカットの収まり方があむと一緒です。
実は、旅立ち後の様子を見たことが無かったのは、
Sさん家にお婿に行った雪の丞ちゃんと、
黒部のどこかにお嫁にいったアカちゃんだけで。
どーしてるか、気になってた。

これがまた、あむにソックリ!!!
写真で見る限り、ビジュアルは一番あむ似ーーーー。


↓昔はこんなちっこかったミドリちゃんが大きくなったねぇ。




お洋服着せてもらって、キレイにお手入れしてもらって・・・
シアワセなのね! 雪の丞ちゃん!
ニックネームは「ジョーちゃん」なのか、「ユキちゃん」なのかわかんないけど。
可愛がってもらってるねぇ
実は、お婿に行く日に、Sさんに子犬の頃の写真を渡し損ねました。Sさん、ミドリちゃん(雪の丞ちゃん)の写真CD、もしよかったらお送りしますのでメールでもくださいネ。

うぅ~ん、バァバもシアワセ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

○○○○○○-----------------------○○○○○○


そしてぇぇ、実は師走のドタバタの中
なるチャンにも一瞬会ってきたのだ。
可愛くなったという噂を聞いてなんとか逢ってきましたよ。


モデル立ちポーズがパパと同じのなるちゃん。

小首をかしげて話をきくのもパパ似。

お顔ペロペロはママ似。
比べてみると、なるちゃんはビジュアルは割りとママ似なのか?
もしかしたら、同じカットしたら雪の丞ちゃんと結構似てるのかな?
バニラちゃんも元気だそうだし、ともあれ、みんな元気に幸せに暮らしてて、嬉しいでつ。

そういえば、暮れにミューちゃんママから電話もらったときは、
ミューちゃん腰を痛めたっていってたけど、元気になったかな・・?

そして、あの一番ちっこかったパッチリおメメのアカちゃんも・・・
きっと、どこかでみんなと同じ様に、元気に可愛く暮らしていることでしょう☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. あけまして、おめてとうございます。

    雪の丞ちゃんは、あむちゃんにとても

    にていますね!

    それにしても、ちっちゃかった雪の丞ちゃんは、かわいい!

    今では、とても大きくなったバニラも、

    昔は、小さかったのかな。

    返信削除
  2. ゆいちゃん、今年もよろしくね=*^-^*=♪
    バニラちゃんだって、すんごいちっちゃくて
    可愛かったんだよぉ~

    今日の投稿に写真アップするから見てね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿