春はもうすぐ?

先日、ピーちゃんが遊びに来まして。
ピーちゃんとおそろいの犬服をいただきました!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

早速試着してみるも、長さはピッタリだけど
胴回りが大きすぎて、「二人羽織のようだ」ってことで
少しお直ししてから着させていただきますっ(・Θ・;)アセアセ…

そしてひさしぶりのピーちゃんは・・・
ますますこじんまりした女のコらしい顔立ちに・・・
すっかりおねえさんだね。

大ちゃんが大の苦手で、ずーっとママの肩に乗ってましたが
疲れてママの膝で寝ちまいました。ついでに、あむも・・・?

ママ大好きのピーちゃんは、大チャンが苦手です。(やわしいから・・・)
最近はうちに来ると、大のいないところを捜してまわります。
または誰かに抱っこされたがる。受難だねぇピーちゃん・・

やっとブログ書こうとした矢先、ちょうどひさしぶりにケンちゃんの写真が届きました。
 
トリミング前のケンちゃん。大ちゃんに似てるかなー

トリミングお疲れ様~
“使用後”ケンちゃん。りりしくなったね。

ケンちゃんも大チャンも長男。
どことなくカンジが似てる。

ありゃりゃ~、疲れちゃったね。
いい夢見てね!

ひさしぶりにマルファミリーの顔見られて、ラッキーでした。
春になったら、またバーベキューしよーねー \(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿