長い夏

今年の夏は、蝉が少ない。
いつもような蝉しぐれがない。
 
でもやっぱり蝉はいます。
そして植え時期をのがしたゴーヤと朝顔もようやく育ってきました。

不思議なことにカエルが異常に多いんですねー
ヘビが少ないからだ、と聞いてなーるほど!と納得。



今年は長い夏だろうとウンザリしていたけど、数日前から夜になると、寝室の窓の外から鈴虫の声がきこえてきますね。
トンボも結構多くなってきたし、暑い暑いと思っていても、
やっぱりすこーしずつ秋は近付いているんだな~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ひさしぶりにケンちゃんから元気な写メが
キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

アロハ~って、ハワイのお土産かな?

こ、この写真を、こんなキレイにしなくても…?


←ケンちゃんもおなかと足を舐めるのでお薬つけてるらしいけど、そのお薬を舐めるのでこのような姿らしい (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なるちゃんは柔らかカラー(ブログにのってた)だけどね。


ケンちゃん、環水公園でお散歩したんだね!
うらやましい ゾー ('v')ニヤリ・・


うちも前から連れて行きたいんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家のまわりの散歩さえ、あの騒々しさではとてもとても…






いいなぁ、ケンちゃん。
気持ちよさそーーd(・(エ)・●)ネッ


ヘン顔~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿