ミューちゃん、元気ぃ?

今日は「まさしく梅雨」なお天気。
やっと、少しお仕事が終わる目処がつきまして、やっと、ブログ書きます。

気が付けば今度の日曜は、もうBBQの予定日です。
今回はミューちゃんも雪の丞ちゃん も欠席なので、ゲスト犬はピーちゃん、バニラちゃんです。(成ちゃんは未定)雨が降らなきゃいいんだけど。

ミューちゃんママからひさしぶりにミューちゃんの写メをもらいました。

カメラじゃなくて、ママの顔、みてるね?

ミューちゃん、貫禄だねぇ

こーなると、誰だかわからない
ミューちゃんママ、元気になったかな?
ミューちゃんがずっとそばについて看病(?)してくれたらしいよ。けな気だねー!”ママ、ダイスキ”だもんねー。

うちの奴らは、最近こう。
うまいもの、おあずけ中。

後ろ足、開いたり閉じたりしま~す


ダイちゃん、その秋刀魚うまくないでしょー?

ダイちゃんは、足もデカイ。

一応、父が大きく見えるように撮ってみた・・・。
あむパパは、この子がお気に入り


ところで、7日はいつものように11時ごろからボチボチ始めま~す!
テキトーにお集まりください。 ピーちゃんちは何人で来るのかな?
一応、食べるものと飲み物は大体用意します。自分の食べたいものは持ってきてね。

お天気は雨が降っても、決行って事で。朝からよほどの大雨だったら相談しましょね。
じゃ、皆さん気をつけておいでください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. バニラママ2013年7月5日 22:38

    当日、宜しくお願い致します~

    ゆいが、あむちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿