ケンちゃん

今日も蒸し暑い…
なのにどうしてワンコは、くっ付いてくるのかな〜
昼間はあむが、夜はくぅがひっついてきます。。
あっついんだよーーー
蝉がうるさいし、夏は窓開けるからワンコもうるさい。

だいぶ前の事だけど、BBQのすぐ後、ケンちゃんの写メが来たよ!



ケンちゃんママはおじいちゃんの納骨とか、色々忙しかったそうで、残念がってましたよ。
おじいちゃんと言えば、いつもケンちゃんと散歩してくれてたおじいちゃんかな〜、
もしそうならケンちゃんとても淋しいだろうね。。
今も元気におじいちゃんと散歩してるとイイなぁ~

梅雨になるとケンちゃんも指間炎になるそうで、お薬とカラーが手放せないらしい。
あむに似たかな〜、あむは足先を刈るようにしてからあまり指間炎にならなくなった。
床屋に行って来ると「鶏ガラみたい」とパパに言われるけどね。
しばらく会ってないけど、とりあえず元気みたいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿