Arm vs. 肉球?

写真集のはなし。

東京の友人が写真集を出版しました。
といっても、彼女はフォトグラファーではありません。


フリーになって初めてのプロデュース作品のタイトルは
『MEN'S BODY』
早速、Amazonで注文してGETしました q(^-^)p

今回の写真集のモチーフは、男性の手。

さて、気になる中身は・・・
つまり、男の手(Arm)とそれにまつわるストーリー。
しかも全面モノクロ写真。
ヨイわぁー、この肉体美 !

女性なら(そこそこの年齢以上の)誰でも共感できる部分があるはず。
かくいう自分も若かりし頃、男性の手についての思い出、あります、ハイ。


手フェチとまではいかないけれど。
人の手にピンポイントで目線がいってしまうことって、ありますねェ。
なんでですかね?
自分の手や顔って、絶対眺めたりしないのに。


体のパーツって、なぜかその人の顔より覚えていたりする。
こういう感覚、自分だけでしょうか?

おばはんとしては、 ミョーになつかしく甘酸っぱい気分で
この写真集をながめています。

若い女性ならもっとリアルな感覚で見るんでしょうね、たぶん。

写真に添えられたストーリーがまた、いいのです。
やっぱり一生トキメキを忘れちゃいかん!・・・ってか?


いつもはマルの肉球ばかり眺めていますが(お手入れのために・・)、
ひさびさに人間をみつめています。

普段は眠っている脳の部分が目覚めた気分。
写真には顔が写ってないところもまた
想像たくましいオバサンにとっては脳の活性化なのだ!
う~ん、なんか若返った気ィする♪
いろんな刺激あったほうが歳とらないっていうしーーーー(^ ^)

『MEN'S BODY』初版1500部限定発売らしいです。

楽天ブックスやアマゾン・7ネットショッピング・HMV・紀伊国屋オンライン等で発売中です!
見てみようという方はお早めにどうぞ。

コメント

  1. やっぱり!
    気に入っていただき、ありがとうございます。
    世間の知的&素敵な女性の為に創りました!
    でも宣伝広告費が無くて、多くの女性達に届いていません。
    どうしたもんだか…
    第二弾は胴体編!チョー期待していいです!
    いつ出来るかは、第一弾を宣伝してから!
    頑張ります(*'▽'*)わぁ♪

    返信削除
  2. むふふ、ナイスバディ、期待してま~す♪
    テレビの取材はどうでしたかぁ?
    オンエア見れなくて残念!

    写真集のメイキング映像もよかったよ(★ ̄∀ ̄★)
    女子に宣伝しておくね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿