たまちゃんママの悩み

月曜日、たまちゃんママから「お願いがあるんだけどぉぉ。」
と、電話がありまして。

「インターネットが繋がらない」というのです。
「1ヶ月くらい前から、そのうち直るかと思ってガマンしてたけど、ガマンできなくなって。」

そ、そりゃ、ガマンしてても直らんでしょーー。
というわけで、自分がみて直るものか疑わしいけど
とりあえず、徒歩1分のたまちゃんちへ様子を見に。

↓大喜びでお出迎えしてくれた、たまちゃん。嬉しいと目を細めて笑ってくれます♪

たまちゃん)嬉しいとこんなカオになりまつ。

 たまちゃん)ところでアンタ、そんな小難しいことワカンの?

私)う、うん、できるだけやってみるよ・・。うまくいけばお慰みーー、だよ。

たまちゃん)ふぅぅ~ん。ま、がんばってみればぁー?

私)とりあえず、やってみるね


・・・てなわけで、いろいろ調べてみたものの、どうにもスッキリ快調!といかず
納得できない私。

私)ゴメンね、たまちゃん。今日のところはココまでにさせてください。また明日、つづきを。。


たまちゃん)なによぉ、しよーがないわね、おかげでハウスで待たされちったわ!
今日はコレぐらいで勘弁しといてあげるわ。また出直してらっしゃい!

私)うん、今度はなんとか解決するようがんばりますね。

かくしてたまちゃんの可愛さにつられて、またまたパソコントラブルレスキューに向かう私。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. バニラママ2010年8月5日 23:06

    たまちゃん、かわいいですね~!
    たまちゃんはマルチーズですか?

    バニラは、ブラッシングが甘いのかついに毛玉犬になり
    プリティーの先生にお電話をしました。

    今お忙しいそうで改めて時間ができたら予約します。
    くうちゃんやたまちゃんみたいにかわいくなるぞ~(^_^)

    返信削除
  2. たまちゃん、カワイー!

    バニラもはやく、カットして

    かわいーくなってほしい・・・・

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿