お悩み解決!


今年はなんだか蝉が多い。
庭のジューンベリーには5~6匹の蝉の抜け殻が。
気がつけばお盆も終わり。
お盆にはいってから雨が降ったりやんだりで
究極の暑さではなかったけど、やはり真夏日の毎日です。

さて、先日のたまちゃんママのパソコントラブルは
お盆直前に解決しました。
いろいろ試してみたけどダメで、結局プロバイダから新品のモデムを送ってもらい
交換したら、あっさり完全復活 p(^ ^)q

というわけで、その日、夕食のプチBBQにたまちゃんたちも参加。
 ママには冷たいビール。
たまちゃんは相変わらず大の攻撃から逃げ回りながら
ウチの3マルと同じく炭焼きかぼちゃ、人参とキャベツ。


メデタシ、メデダシ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿