マルマルパーティー

日曜日、ひさしぶりのわんこパーティーを開きました。
ゲストはピーちゃんとバニラちゃん。
うちの3マルはあいかわらずの熱烈大騒ぎ歓迎ぶりで
ピーちゃんもバニラちゃんもビビりまくりでしたね、ゴメンね。
肩のりマルチーズ、ぴーちゃん。
特に、大ときたら内弁慶の人見知り犬見知り。
大吠えするばかりで慣れるまでかなり時間がかかります。
時々対面するヨーキーのヘイカちゃんは、やっと覚えたらしく比較的早くに落ち着きますが
他のわんこは何回目でも初めてのわんことあまり変わりません。
バカなんでしょうか?覚えてないんです。
慣れないうちは匂い嗅いだりとかもできないんですね~
困ったもんだ。
みんなにうるさがられるので、慣れて静かになるまで「ハウス」です。



この日はお好み焼きパーティー
ピーちゃんママにプロの腕前を発揮してもらい
みんなでおいしくいただきました。
ピーちゃんママありがとう、おつかれさまでした

ピーちゃん「ったく、アブナくて床に降りられないワん。」

今日は図らずも女の子day。
ひさしぶりのピーちゃんとバニラちゃん、やっぱり女の子は柔らかくていいわぁ。

バニラちゃんも大と同じもうすぐ誕生日だね。
昔は大の次におっきくてやんちゃだったのに、すっかり女の子らしくちっちゃくて(他のコにくらべれば・・・)おしとやかになりました。
シャギーなお耳がかわいいバニラちゃん
パパもダイスキ!なバニラちゃん。
あむに検分されてビビり気味。

きみのりくんにおやつもらおうとオスワリのバニラちゃん(左)とくぅ(右)。


おもちゃを首にまかれて少しおとなしい大。


そんなこんなで、けたたましいパーティの翌日。

いつもの朝。

最近は起きても寒いので活動の鈍い3マル。





ここでお知らせ。
次の18日にお越しの予定のミューちゃんママ、雪の丞ちゃんママ、成ちゃんママへ。
11時頃から・・・と言ってましたが、お昼12時頃から始めることにします。
よろしくお願いしますねm(._.)m

ピーちゃんママへ、
おひまだったら、またおいしいモダン焼き、焼きに来てくれても・・・・
ぐうたらババの独り言(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪。。


ヘイカちゃんママ、ともちゃん、タマちゃんママへ、
時間あったらおいでくださいね(^▽^)/





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿