マルマルパーティ 第2弾

クリスマス寒波で朝からどんどん寒くなってきました。
次に雪が降ったら、今度こそ積りそうな気配です。

そんな寒い日曜日、チビマル♂チームのパーティーをやりました。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


参加したのは、雪の丞ちゃん、成ちゃん、ミューちゃん。
とりあえず、やってくるワンコはすべてにおいをチェックするあむパパ。




どれどれ~、コレは成ちゃんか?


「雪ちゃん、カワイイな・・・」って、オイわが息子だぞ。

ミューちゃん、おひさしぶりー。


本当は前回参加予定だった雪の丞ちゃん、今回は体調もバッチリで
はるばる黒部から来てくれました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

雪ちゃんママは、兄弟の成ちゃんや大にもバースデーケーキを持ってきてくれたよ。

ちょー美味しそうな、犬用ケーキ。
あむやくぅの分までいただきましたよ。




(雪)今日は吐かずに来れたよ。遠かった~




(雪)ボクのママ、おいしいのいっぱい買ってくれるんだけど、
少食なんだよね、ボク・・・。




(雪)みんなコワイからママから離れられないよ。
(あむ)ボクにはケーキ、くれないのかーーー!!








ジィジィにだっこされる 成ちゃん。
(成)ダッコ、ダイスキだもんね。





あいかわらず、ペロっと舌がでている成ちゃん。





(成)「お手」はなんとかできるんだけどぉ・・・



ミューちゃんも、おひさしぶり~♪
あいかわらず こぎれいなミューちゃん。
重ね着ルックがステキ。



(ミュー)手術してから、ゴハンが旨くって、やめられない!





(くぅ)ミューちゃんとあそぼっかなー♪




(ミュー)お、、くぅママ、遊んで遊んで!

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

生後3カ月頃のパピーたち。
冬の朝日の中で真っ白な毛玉が四つか五つ・・・


左から 雪の丞ちゃん、成ちゃん、大ちゃん。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



こちらは最初のパピー達。
ケンちゃん、元気にしてるかなぁ。

左から ケンちゃん、ピンクちゃん、ミューちゃん。
これは富山テレビ BBTスペシャルのペット特集番組に投稿した写真。↓

題名『マルチーズ3兄弟』 一応、ON AIRされましたよ




さんざん美味しいものもらったのに、こんなごちそうまでいただいた
ウチの3マル。
グルメ犬じゃないのに、もったいな~い!
けど、ありがたくいただきました
こんなおいしそうなバーガー(もちろん犬用)まで。
ごちそうさまでした。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント

人気の投稿