パピーふたたび

パソコンのデスクトップ画面の子犬の写真を見ていたら
子犬の頃の写真が見たくなり・・・

まだ300gくらいの頃



雪の朝、ボー然としている5マル

だいぶ顔の区別がつくようになった頃
雪の丞ちゃん、何考えてるの?

兄弟で遊びまくっていた頃。カメラ目線のバニラちゃん。



このころから鼻デカの大ちゃん。兄弟で一番やんちゃな顔ですな。



一番よく遊んだ♂兄弟。左から雪の丞、なる、大。

いやぁ、このころは一日中、子犬たちを眺めて過ごしていました。

昔のおもしろい動画を発見したので、ついでに・・・






ホント生きてるって、すばらしい!!&# 9786



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿