パピー それぞれの夏

昨日から雨が降り、少し涼しいような蒸し暑いような、ですけど、ここんところの猛暑でウチの3マルもやや夏バテ気味。クーラーつけると眠りこけてますけど。


この暑さ、みんなは元気なのかな~と思っていたら、偶然立て続けに写メがきました。

 ミューちゃんはサマーカットでスッキリ、サッパリ、だそうで。

ダイちゃんですか?いえ、ミューちゃんです。

もはや大ちゃんと言われても、わからん。
でもやっぱりシャツは着てるのね(^○^)


そして、ケンちゃんは称名滝へ涼みに行ってきたらしい。
水しぶきが涼しい?

うぉぉぉ~ん!!おいてくなーー!って?
みんなはゴハン。ケンちゃんはここで「待て」ですか?

ケンちゃん、元気そう!!!涼しいところへ連れてってもらって、夏バテ知らず?
よかったね~♪(* ̄ー ̄)v



そして成ちゃんは・・・!


こんなん、なってました~('ー') フフ
前足の指間炎が治らないとかで。でもコレ、外耳炎には良くないと言われたそうで、ママは困ってました。



でもナルちゃん、カラーをガシガシ当てながら元気に動き回ってましたけどね。


みんな、元気に夏をのりきってねぇぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント

人気の投稿