夏がくれば・・・

夏になると、ビーズやガラスのアクセがほしくなるわたし。
ロングネックレスをジャラっとつけるの、好きなんですけどね、買うそばから、マルたちに飛びつかれちゃあ、切れてしまい・・・
つい最近購入したヤツも、3回目につけた時、あっさり壊されあきらめていたところ。
 
この前、ひょんな事からお隣のSさんの奥さんがビーズ作品を作っていると知り、ギャラリーを見せていただきました。

そしてこのネックレスをGET♪
今度は、短めのにしたし、既製品と違って作りがしっかりしてるから、そう簡単には壊されないぞぉぉ。


他にもたくさん素敵なのが飾ってありました~








あんなのやこんなの、飾りきれない作品が山ほどあって、目映りしましたけど。
自分でつけたいアクセを作れるって、すごいよね。

前に、自分も作ってみようと思い立ち、キットを買ってチャレンジしてみようとしたけど、結局まともに作れず、断念。実はそんなのがいくつかある・・、情けないワ (TmT)ウゥゥ・・・

それにしてもビーズって、根気のいる作業よね~
私にはとてもムリムリ・・・

やっぱ、できたのをアレコレ眺めるのがいいワ(*^-^)



そして、夏と言えば。。。
我が家のくぅちゃん、昨日めでたく7歳になりました~♪
先日、心配な心臓のレントゲン検査も終わり、変化なしでホッとしてます。
7歳といえば人間ではアラフォー。くぅさんも立派な“ウルサイおばさん”ですな。

ゆきえねぃちゃん、アタシは確かに耳長いですけど、
これはスヌードぢゃなくて、梨の包み紙ですから・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント

人気の投稿