ケーキ、のようなもの。

今日は台風のような大雨。朝から雷と豪雨の音が鳴り止まず、夕方のような暗さです。
マルたちも今日はさすがに静か・・・。

この間、“くぅちゃんは7歳になりました”と、堂々と書いたけど、よく計算したら6歳だった。
アラフォーじゃなくてジャストフォーティーだった。 (゚ー゚;Aアセアセ

アタシは7歳のヘイカでつ。

ゆきえねぃちゃんに「へいかちゃんと同い年だね」と言われて、そうそう、とか言ってたけど、後で考えたらへいかちゃんはあむと同じ年生れのはず・・・。ん?まてよ、くぅさんは2007年生まれだったよね?
もう、引き算しないとマルの歳も自分の歳もわからない、情けない母です。

そのゆきえねぃちゃんの愛犬、ヘイカちゃんがお泊りにきました。新しいベッド持参です。
まんまショートケーキのおうち、かわゆし。
志の輔師匠の落語じゃないけど、「ケーキのようなもの」であってケーキではない、当然。
入り口は20cmもないけど、ヘイカちゃんは手のひらサイズのヨーキーなので。しかもチョー寒がりなので、サイズも形もぴったし!
 ダイちゃんとかに追いかけられてもここに入れば絶対いじられません!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿