子犬ちゃん日記 vol.26

すっかり春になってしまい、今や桜も満開だそうで・・
おじいちゃんの葬儀のあと、なぜか仕事がてんてこまいで
ブログもご無沙汰してしまいました。


ひきつづき今もまだ、忙しくはあるんだけど、仔犬たちの成長は待ってはくれず・・・
日に日にいたずらも度を増し、仕事の手もとまりがち。。

4ヶ月も過ぎたことだし、「息抜き、息抜き」と自分に弁解しつつブログ更新することに。

もう、1週間も前のことだけど、3チビはパピーパーティーに参加してきました。
ペットホテルに来ていたあらい犬猫病院だったので、少しは慣れているかとおもいきや。

家でのやんちゃぶりはどこへやら。
あむパパとくぅママ以外の犬(子犬)に会ったのはほとんど初めてで、
3匹とも借りてきた猫のようにおとなしく・・・。
犬ってやっぱり内弁慶?
↓結局最後はこんな風に走り回るまでになったんですけどね。

ヘアーもかなり伸びまして。
前髪で顔が見えないので、ちょんまげしてお出かけしてみたのですが。

1,2日のうちにみんな取れちまいました。


そして、廊下を走り回るときの騒々しさといったら・・・



もうお散歩の練習しなくっちゃいけないんですけどねぇ。
なんせ、バァバの時間がなくて
最近は親を散歩させるのもやっと。

今日みたいないいお天気は絶好のお出かけ日和なんだけど
バァバはお仕事・・・
わんこはおねんね。

ごめんね、みんな。
5月になったらいっぱい遊びに連れてってあげるからね。

あ、でもみぃちゃんは、来週の日曜には新しいママのところへ行くんだよね~
なんとかお外に出る練習しようね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. 久々に来ました★
    あむ・くぅ・赤ちゃん達
    見たいです!!

    返信削除
  2. かずちゃん2010年4月19日 13:07

    はじめまして(^O^)
    いつもブログを読ませていただいてます♪
    写真や動画を見ながら癒されてま~すよぉ(o^-^o) ウフッ♪
    2チビ君になっちゃいましたね。もう新しいママは決まりましたか?
    また覗きに来ま~す(@^^)/~~~

    返信削除
  3. さとみちゃん、お久しぶりです。
    かずちゃんさん、ようこそ、ありがとうございます。
    ネタはあるんですが、最近あまり更新できなくてm(_ _)m
    賑やかな我が家のマル子たちで笑ってください。
    おバカなちびだけど、カワユイんですよね~
    思いっきり親バカまるだし~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿