子犬ちゃん日記 vol.31~黄ちゃんの旅立ち

いよいよ黄ちゃんにも新しい家族が見つかりました。

29日午前中、お父さん、お母さんと一緒に
きぃをお迎えに来てくれた婦中町のM井なつみちゃん。


はじめて会ったときから、「ちっちゃい黄ちゃんが好き」と言ってくれてました。
きぃも、なつみちゃんがお気に入りだったようで、よくなついてました。

なつみちゃんが付けてくれた名前は、“なる(成)ちゃん”。
控えめで優しいなつみちゃんですが、“なるちゃん”のこと
とっても好きみたいで、お迎えに来るのを楽しみにしてくれてました。

なつみちゃんに溺愛されて(?)すくすく成長するんだよ~~!
でもワガママはダメだよ、家族のみんなに可愛がってもらえるよう、お利口さんにね!


↑きぃちゃん(左)とみーちゃん(右)は、よく似た顔立ちでした

↑首をかしげて見上げるしぐさは、あむパパゆずり

↑ひとり遊びが好きな「なる」ちゃんだったね・・・

黄ちゃんも立派に(?)巣立ち、バァバの役目もほぼ終わりです・・・

どの子もそうだけど、新しい飼い主さんとそれぞれに相性があうんでしょうね。
子犬に会いに来られると、たいてい新しい飼い主さんも
(ほとんど迷わずほかのコじゃなく、)『このコがほしい』と言われます。
不思議なもので、子犬たちも何頭かいるうちの1頭が
その飼い主さんのもとへ喜んでなついていくんですねーーー!

見えない糸でどこか繋がっているのかなーーって思います。

やっぱり みんなそれぞれ“ご縁があって”
新しい家族のお家に行くんでしょうねぇ。しみじみ・・・

ともあれ、どのコも幸せな一生を送ってくれそうで
ホントにひと安心のバァバです。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

人気の投稿