子犬ちゃん日記 vol.28 バニラちゃん!

もう少しCGのレンダリングに時間がかかりそうなので
時間が前後するけど、もひとつ投稿。

先週、バニラちゃんがミーちゃんが新しいおうちに行く前に、・・・とお別れにきてくれました。

↓信じられないけど、借りてきた猫のようにおとなしいバニラちゃん。
前髪パッツン、でお顔がよく見えます。
もう、ここは自分のおウチじゃないもんねぇ。。
初めはパパやおねえちゃんにくっついて離れません。

あむパパは、「初めてのヤツじゃないけど、誰だっけなぁ・・・」と確認中。
くぅママもにおいを確認して、バニラちゃんがわかったようで。

徐々に慣れてきて部屋中を探索し周り、なんだか懐かしいにおいがする・・・・?


兄弟とじゃれあうようになるほど時間はなかったけど
ミーちゃんも会えて嬉しかったと思うよ(ホントか?)
今度はゆっくり、また兄弟と遊びにおいでね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. バニラをのせてくださって、ありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    また、遊びに行きたいです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿