子犬ちゃん日記 vol.29

またまたひさしぶりの更新・・・
世間の桜もとうに見頃をすぎ、庭のジューンベリーも散り、チューリップが満開になってしまいました。

三日前、おじいちゃんの四十九日法要も終わり、
葬儀以来 オニのように忙しかった仕事もようやくひと区切りしたところです。

そうこうするうちに、きぃちゃんのお迎えの日になってしまいました。

↑きぃちゃんのこんなはずかしい姿も見おさめですなぁ・・・

あむパパの耳を匂ってもあまり邪険にされなくなってきたところですが。
あおちゃんに寄り添うと、兄弟というより親子のようなサイズ・・・
ってか、あおがきぃちゃんの前に割って入るんだけどね。
くぅさんはもう生理が始まり、やや不調のようで
わたしの仕事デスクの上で寝てばかりです。

しかーーーし!!! マル兄弟は最後まで遊び放題。
徐々に自我に目覚め、あらゆるものに興味津津です。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿