子犬ちゃん日記 vol.27 ~緑ちゃんの旅立ち

またまたひさしぶりです。

この1週間もいろいろあったけど、あいかわらず更新する余裕がなくて・・(泣
今、前半のヤマを一つ越えようとしており、
今日はようやくCGのお仕事がレンダリングにはいったので
その間に、ちょこっとずつ更新。。

一昨日の日曜日、みーちゃんが新しいママのところへ行きました。
私が魚津まで送って行きました。

↑出発前にデッキでバリカンと爪切りをし、ちょんまげもきれいにし直して
最後の写真を。
一番臆病者のみーちゃん、あむパパも心配でつか?


↓出発前にみんなでお散歩して、おつかれのミーさん。



ミーちゃんの婿入り先は、妹の友達の黒部のSさん。
ミーを迎えるためにいろいろお買いものして、待っててくれました。
あまりゆっくりお話しする時間がなかったんだけど、
新しい名前は、うちの妹情報によると「ゆきのじょう」!!
おぉ、すごい!
雪のように白いから・・・だって。
「雪乃丞」って、、こんな漢字かな~?
たぶん、ユッキーとか呼ばれるようになるかもしれないね。

うちの家系では、いままでにない品格のあるお名前でつーーー。
たまにはこうゆうのもいいかもね。


↓おなじく御疲れのきぃさん。


↓まだまだ余裕のあおさん。



ここしばらく忙しくて、最近はあんまり一緒に遊べなかったね、ユキノジョウちゃん。
新しいお家ではママを独り占めできるから、いっぱい可愛がってもらってね。
元気で楽しく暮らしておくれ。


そうそう、来週のGW初めには、きぃちゃんも巣立つことになりました。

5匹も生まれた時は、どうなることかと思ったけど、
なんだかんだであっという間に 1匹に。

それぞれ大切にしてくれる新しいお家が見つかって、ホントよかったよ。
みんな幸せに暮らしてくれるのがバァバの願いだから、
嬉しくもあり、でもやっぱり少しさみしくもあり。


↓ジィジやバァバの帰宅を、
こんな風にみんなで賑やかに出迎えてくれるのもあと少しです。



春は別れの季節。マル子たちも無事に巣立っていきます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿