りりしい・・?親子

昨日、あむパパは床屋さんへいきました。
むさくるしく伸びた毛をスッキリ カット。

あむ) ちょっと、りりしくなったでつか?

ところで床屋さん(プリティ チュッチュ)の先生が、見つけてくれたケンちゃん。まだ小さい頃の写真だけど、たしかにあむ&くぅのパピー(シーズン1)の長男、ケンちゃんですぅぅぅ♪

ケンちゃんちのおじいちゃん、おばあちゃんはじめ家族のみなさーーん、
可愛がってくださってありがとうございます!

こんな投稿してくれるほど大事にしてくれて、うれしいねぇ、ケンちゃん?

床屋さんはフリーペーパーの富山情報 ペット自慢コーナーでこの写真をみて、
あむとくぅの子供だと、すぐに気付いたそうです。

記念にありがたくいただいてきました。
我が家には配布されないので、教えてもらわなかったら全然しらなかった!
いつもお世話になって、ありがとうございまああす。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. あむちゃんがかわいくなったね。
    バニラの床屋さんデビューが楽しみです。

    返信削除
  2. りりしくなってますね!

    意外なけんちゃんとの再会?でしたねぇ

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿