子犬ちゃん日記 vol.20 ~赤ちゃんの旅立ち~

日曜日、赤ちゃんが巣立っていきました。
雪もようやくやみ、日が差し込み始めたデッキで
5匹そろった記念写真を撮りました。


このあと、赤ちゃんをあむパパの生まれた魚津へ送り届けてきました。

シーズン2の兄弟のなかでは、第1号の旅立ちでした。
一番ちっこくて目のおおきな赤ちゃん、身軽さとバイタリティはいちばんだったね。
元気で楽しく暮らしてね!!

↑青ちゃん、となりの赤ちゃんをぺロッとなめて、お別れのあいさつ?
ついでに橙ちゃんにもChu!



緑) ちょっとさみしくなっちゃったな~



あむ)チビがいっぱいなのは、変わんないやねーー。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿