子犬ちゃん日記 vol.19

やんちゃ盛りの子犬たち。
くぅママのおっぱいをほしがっては怒られ、
いたずらをしては叱られ・・・。

なぜか、橙ちゃんと赤ちゃんはよく叱られてます。
女の子だから、おとなしくしなさいってコトなのか、
くぅ(自分)に似て落ち着きがないから気が合うのか・・・?







ちびっこたちはコワイモンなしで、あむパパにもちょっかい出したくてしようがないんです。
でも、あむパパはチビ達がヤワシクて、ちょっとウザいらしく。
青、赤、迂闊にパパに飛びかかると怒られるぞーーー。






あったかい昼間なら、本当はもうデッキに出て遊んでもいいんだけど
こう雪が降ってはねぇーー、、、





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿