子犬ちゃん日記 vol.18

雪が降り始めて今日で3日、結構つもりました~
昨日は、吹雪で視界は真っ白、フロントガラスに向かって吹きつける雪で
目が回りそうになりながら、必死で運転してました。
コワかったーーー!!

一度あったかくなってからの、真冬並みの寒さはキツイです。
立春が過ぎたとはいえ、まだ2月だからしょーがないですね。

外の吹雪などまったく知らないチビたちは、
寝ること、食べること、遊ぶことに命かけてます。



↑パピー) メシはまだかぁぁぁ!!!


↑パピー) はよ、遊ばせぇぇぇ!!!


パピー) グースカ、ピースカ

そんなこんなで生後60日を過ぎ、今日はワクチンをうちに行く予定。
赤ちゃんと橙ちゃんの巣立ちの日も、もうすぐです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿