子犬ちゃん日記 vol.21 ~橙ちゃんの旅立ち~

朝からの冷たい雨が雪に変わったころ、橙ちゃんとお別れしました。

朝からほかの兄弟みんなと、いっぱい最後のお遊びしました。



青ちゃんと張り合っていた“バニラ”ちゃん、これからは新しいおうちでおねえちゃん、おにいちゃんにいっぱい遊んでもらえるよ♪

家族の愛情を独り占めできて幸せだねーー


お父さん、お母さんと一緒にお迎えに来てくれた、T嶋さんのゆいちゃんときみのりくん。
元気いっぱいのバニラちゃん、よろしくお願いしまつ m(_ _ )m


二人とも、新しい名前を考えてくれて、とっても楽しみにしてくれていたそうです。
ゆいちゃんもお母さんと一緒にお世話をしてくれるんですって。
きみのりくんも遊んでくれるし、バニラちゃん、楽しい生活になりそうだね、よかったね~~

眠くなってきた子犬たちはみんな、ゆいちゃんのまわりにくっついてきました。

↑ゆいちゃんのひざの上で眠ってしまったバニラちゃん。
すっかりくつろいで爆睡・・Zzzz.

やんちゃもほどほどに、イイ子にして、楽しく元気に暮らしてね♪
さよならバニラちゃん、また兄弟とあそびにおいでね。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. バニラちゃんは元気です。
    いつもいっしょに遊んでいます。
    これからは、まてや、おすわりなどのしつけをがんばりたいです。
    また遊びに行きたいです。
    あむちゃんと、くうちゃんに会いたいです。

    返信削除
  2. もう2匹もいなくなっったんですかぁ
    さみしいですねぇ・・・
    でも他の3匹とまた遊びたいです

    返信削除
  3. バニラちゃん、新しいおうちに慣れたみたいですね。
    大人になるまでいたずらもすると思うけど、いっぱいさわって、いっぱい遊んであげてね♪
    また、遊びにきてくださ~い
    待ってますよー (^_^)/~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿