ジィジィの誕生日

昨日はじぃじぃの誕生日。
ワインで乾杯!ってことで夕食はイタリア料理を食べに行ってきました。

八尾町のエルバッチャさんは、気さくな雰囲気のイタリアンレストラン。
おいしい料理とおいしいワインにつられて、近くでもあり、ついつい・・・。

↑菜の花とエビのパスタ。イタリアワインも美味しかった♪

↑この日は、新作のクリームブリュレを特別にいただきました。
家庭の味、ってかんじでとっても美味しかったです♪
甘すぎないのでワインにも合いました~、ごちそうさま!



5わんこ達は、お留守番。 ヒマだったですかぁ~?
まぁまぁ、あむりん。そう、むくれないで!
くぅたん、おいしい匂いがしますか~?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます。
    ゆいも、レストランに食べに行きたくなりました。
    パパとママにつれて行ってもらいたくなりました。
    いつみても、あむちゃんとくうちゃんがかわいいです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿